2013年1月11日金曜日

判断が難しい〜(^◇^;)

ど〜も〜ヒビキ(@hibiki_hemi)です
特に理由も無いのに… 『何と無く〜やりたく無い〜』 って事がありますよね。 実は今日もあったんですが、 仕方なくやったところ。 結果は散々で。 やっぱし、あの気分ってのは メッセージの一つやったんやなぁ〜 と思う事しばし。 ただ、この判断が難しい… メッセージなのか、ただの怠けなのか? 確実にこっちだと判断する基準は、 今のところわからないんで なんとなくですが… 2日続けてやりたく無い気分が続いた時は メッセージである可能性が高い、 と思っています。 特に何かを頼まれているのに、 何故か2日に渡ってやりたくない気分が 続いた時は。 そういう時は、一度、自分の内なる存在、 ガイドなんかと対話してみるのも いいかと思います。 対話するぞ〜!!! と、勢いこむんじゃなくって、 学校の授業中にボケぇ〜と 他のことを考えてた時の様に 意識の焦点をずらす、 みたいなイメージで。 白日夢状態ってのが、 1番ガイドと繋がる状態なんですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿